お知らせ

こだわり過ぎの美味しいたこ焼きを召し上がれ!

大阪のソウルフード、たこ焼き。たこ焼き屋さんは数あれど、たこ焼きを楽しめる居酒屋、ではなく「たこ焼きをメインにした居酒屋」は大阪でもそこまで多くはないのではないでしょうか。

 

当店のたこ焼きは、店主がこだわりにこだわり抜いたふわっとろなたこ焼き。何度でも食べたくなる味と食感を目指して、粉選びや配合からこだわりました。

味も色もしっかりしたブランド卵をふんだんに混ぜ込み、たっぷりのカツオを使った濃い目の出汁で、素焼きでも美味しいたこ焼きに焼き上がります。トッピングとの相性も抜群で、定番のソースマヨからさっぱりポン酢マヨ、ピリ辛の明太子マヨや柚子胡椒など種類豊富にご用意しています。人気ナンバーワンのさすけ名物ねぎまみれはご来店の際には是非召し上がっていただきたい自慢の逸品です!

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。

何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか? 宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから