お知らせ

安くてお腹いっぱい! タコパ宴会はいかが

さすけでは、4名様から宴会コースのご予約を承っています。3時間飲み放題付きで、お値段なんと3,000円! 前菜から〆までのお料理の数は13品と、ボリューム満点です。

 

20名様以上の場合は貸し切りでのご利用も可能です! 30名様までお入りいただけますので、仲間だけで楽しく盛り上がりたいときには最適です。

お誕生日や記念日などのお祝いの席には、ご本人には内緒でサプライズのケーキもご用意できます。お持ち込み料は頂いておりませんので、お好きなケーキをお客様の方でご用意いただいても大丈夫ですよ♪

 

お酒はなんと70種類以上の豊富なメニューから選び放題! ビール、焼酎、日本酒、梅酒、ハイボール、チューハイ、カクテル…などなど、選びきれないほどたくさんのメニューがありますよ~!

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。

何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか? 宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから