お知らせ

サイドメニューも旨い! さすけの居酒屋メニュー

たこ焼き専門店のさすけですが、たこ焼き以外のお料理にもしっかりとこだわりを持っています。思わずたこ焼き専門ということを忘れてしまうくらい豊富なメニューをご用意していますので、初めてのお客様は嬉しい予想外の展開にびっくりされるほどです。

 

飲みの席には欠かせない「とりあえず」の黒枝豆や冷奴はもちろん、大根など野菜たっぷりのヘルシーなサラダは女性にも大人気。じっくり煮込んだ味がたまらない牛すじのどて焼きも外せませんし、自慢のとりからをはじめとした揚げ物はたこ焼きにも勝るとも劣らない人気です。

 

焼きそばやナポリタン、チャーハンなどのがっつりメニューももちろんご用意! 締めに嬉しいお茶漬けやおにぎり、飲んだ後の胃に染みるシジミ汁も人気ですよ♪

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。

何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか? 宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから