お知らせ

タコパだけじゃない!だから美味しいと人気

たこやき居酒屋さすけは、タコパができる居酒屋としてとても人気のある居酒屋ですが、実はさすけが人気があるのは、それだけではないんです。

たこ焼きメニューも豊富にありますが、さすけでは、居酒屋メニューの方が多く、ちょっと飲みながら食事を楽しみたいという人から、お酒をたっぷり楽しみつつ、おつまみメニューを楽しみたいという人など、どんな人も大満足できてしまう居酒屋だから人気なんです。

 

居酒屋メニューとしては、定番の、漬物盛りや、冷奴、キムチや昆布きゅうり、ローストビーフなどの一品メニューは、300円という安さで提供されているので、おつまみをつまみながら、お酒をたっぷり楽しみたいという人にピッタリ。

女性に嬉しいサラダも豊富で、自家製ポテトサラダから、温玉が美味しいシーザーサラダ、贅沢にローストビーフが乗っている肉サラダ、そして1番人気は、「さすけ特製 大葉入り大根サラダ」です。

この他にも、酢鶏、ポテトフライ、牛すじどて焼き、トンペイ焼き(からしマヨ)、手作りタルタルが美味しいチキン南蛮、特上サーロイン、ゴロゴロベーコン、鳥から、串カツにタコの唐揚げなど、焼き物から揚げ物と多くのラインナップが嬉しいと人気があります。

 

 

 

お問い合わせはこちらから