お知らせ

タコ焼きパーティーこそ居酒屋でワイワイがおすすめ!

みんなでワイワイと楽しむことができるタコ焼きパーティーが居酒屋でできると人気の「たこ焼き居酒屋さすけ」では、タコ焼きパーティーを少人数から30名までの大人数で貸し切って楽しむことができます。

たこ焼き自分たちで焼きながら楽しむというだけではなく、さすけ自慢の料理も食べることのできるコースメニューが大人気!

誕生日パーティーでバースデーケーキが必要な場合は、もちろん用意することも可能ですが、自分たちで用意して持ち込むのもOKなので、楽しいパーティーを開催することができます。

たこ焼きには、ソースマヨ、ポン酢マヨ、柚子胡椒、ネギまみれなど、好みの合わせて好きなたこ焼きを楽しむことができるので、お酒も美味しいですが、お腹がいっぱいになる!と好評です。

たこ焼き以外でコースメニューとして出される料理は、前菜からキムチや枝豆、サラダ、ポテトフライ、とりから、ソース焼きそばとかなりの量の料理が出されるので、大人数でもたっぷり楽しむことができちゃいます。

3時間でお酒の飲み放題もつけることができ、その飲み放題で飲むことのできるお酒の種類は、70種類以上と多いので、お酒の好みがバラバラという人たちが集まる宴会でも大満足できることは間違いありません。

お問い合わせはこちらから