お知らせ

疲れた時には「安い」「旨い」「早い」が一番!

京阪・京橋駅片町口より徒歩約2分。便利な駅近のたこ焼き居酒屋「さすけ」は、『安い』『旨い』『早い』!をモットーに営業しています。

 

気軽に立ち寄れるお店としてはコスパの良さは譲れない。でも、安いからと言って味もそこそこじゃ楽しくない。そして、疲れてへとへとの身体にはすぐに美味しいお酒と熱々の料理が出てくるのはとても嬉しいポイント。

この3つを満たしているのが、たこやき居酒屋「さすけ」です。

 

店名にもなっているさすけのたこ焼きは、こだわりがぎゅっと詰まった「ふわっとろ」な逸品。

何回食べても飽きないたこ焼きを目指して、とにかくとことんこだわって作りました。

粉選びと配合や、使う卵、焼き方…。さすけに来たなら是非一度は食べてほしいたこ焼きは、定番のソースマヨからネギたっぷりのネギまみれ、さっぱりポン酢やピリ辛柚子胡椒、女性に大人気の明太子マヨ…などなど、味付けもバリエーションが豊富です。

 

もちろん、たこ焼き以外のメニューも沢山ご用意しています。

食べ物・飲み物、お好みに合わせてとっても豊富な品揃えになっています。

飲みながら一品物、がっつり満腹にもなれる焼き物や揚げ物などなど、『安い』『旨い』『早い』のさすけで楽しいひとときをお過ごしください!

 

 

お問い合わせはこちらから