お知らせ

3時間飲み放題!駅近で安くて美味しい居酒屋なら当店へ

たこやき居酒屋さすけでは、4名様からご利用いただけるタコパコースをご用意しています。

3時間飲み放題付きでたっぷりのお料理がついて、お値段はなんと税込3000円!

絶対に満足出来ること請け合いです。

 

コースメニューは前菜、サラダ、たこ焼き、一品料理、〆もんまで合わせて全部で13品の大ボリューム。

自慢のたこ焼きは4種類の味をご用意していますので、食べ比べも楽しいのではないでしょうか。

 

お料理は自分で選びたい、2,3人の小さい集まりだけどゆっくりしたいという方には、同じく3時間の飲み放題コースをおすすめします。

何と選べる飲み物の数は70種類。ちょっと贅沢なハイボールから、ビール、カクテル、焼酎や梅酒、日本酒やワインにソフトドリンクまで、次に何を飲むか選ぶだけで楽しくなっちゃうくらい豊富なメニューをご用意しています。

 

飲み放題というと2時間コースのお店も多いのですが、さすけではゆったり3時間でのご用意。2時間だとちょっと物足りないという方でも、3時間あればたっぷり食べて飲んで、大切な方ともたくさんの時間を共有できます。

営業時間は17時から、定休日は年中無休です。ご予約いただければお席のご用意も出来ますので、是非気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

お問い合わせはこちらから