お知らせ

たこ焼きだけじゃない!充実のフードメニュー

私たち、たこ焼き居酒屋さすけは京阪京橋駅から徒歩2分の大阪の中心部からもアクセスしやすい立地にある居酒屋です。

お店の名前にもある通り当店の一番の売りは「たこ焼き」です。

店主はたこ焼きに絶大な自信とこだわりを持っております。
たこ焼きの生地にはこだわり抜いた出汁と卵を使っており、他では味わえない美味しさを味わうことができます。

たこ焼きだけでも数多くのメニューを取り揃えておりますが、当店は たこ焼き以外のフードメニューにも自信を持っています。

冷やしトマトや枝豆といった居酒屋に入ったらまず注文するであろうフードはもちろん、健康を意識しながらお酒を楽しみたい方にぴったりのサラダや、居酒屋メニューの主役ともいえる唐揚げなどの揚げ物や焼き物、居酒屋メニューに欠かすことができない土手煮などの逸品ものもあります。

締めの麺類やご飯ものにデザートなどもそろえておりますので、フードメニューの数は実に50種類以上にものぼります。

多くのメニューを取り揃えておりますのでたこ焼き以外のメニューでも十分ご満足いただけることができるでしょう。

アクセスしやすい立地にありますので、仲間と料理を楽しみながらお酒飲みたい方も大歓迎です。
ぜひ一度当店にご来店ください。

お問い合わせはこちら