お知らせ

一次会はもちろん、二次会、三次会にもぴったり!

たこ焼き居酒屋で飲み会というのは、あまり聞き慣れないかもしれませんが、当店では、大変好評いただいている宴会コースがございます。

それが「タコパ3時間飲み放題付きコース」です。

飲み放題のコースは、2時間制や2時間半制のコースを設けているお店がほとんどですが、当店では「がっつり飲める3時間で3,000円」の宴会コースをご用意させていただいております。

内容も充実の13品、70種類以上のドリンク3時間飲み放題、税込の3,000円は、非常におすすめです。

 

他にも、楽しい宴会を終えて、次は場所や雰囲気をガラッと変えて飲み直したい!というときに、手軽に食べられるたこ焼き居酒屋は二次会、三次会におすすめです。

手軽に食べられる1品料理やメインのたこ焼きはもちろん、さらっと食べられるお茶漬けやトマト雑炊、おにぎり、お酒を飲んだ身体に優しいシジミ汁はいかがですか?

「さすけ」ではドリンク類にも自信があり、オリジナル酎ハイやモルトウイスキー、カクテルがおすすめです。

ハイボールやカクテルとともに、たこ焼きをお楽しみください!

当店は、京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の場所にございます。駅の近くで「安い」「旨い」「早い」お店をお探しなら、ぜひ当店「さすけ」をご利用ください!