お知らせ

貸し切り宴会やパーティも、さすけにおまかせください!

大阪・京浜「京橋駅」片口駅から徒歩約2分、年中無休の「たこ焼き居酒屋さすけ」。

当店では、ご宴会やパーティーの会場としてのご利用もお受けしています。

 

20名様以上30名様でのご利用なら、店内をまるごと貸し切って利用することも可能です!

「あと一人で20人!」「行ける人数が19人以下なんだけど…」という時も、ぜひ一度ご相談ください。

 

バースデーパーティーなどの際はケーキをご用意することも可能ですが、お好きなケーキのお持ち込みもOKです。

ケーキに関してはお持ち込み料金は頂きませんので、皆さまの記憶に残るような楽しい一日にしていただけたら幸いです。

 

そして、さすけと言えばたこ焼きです。

当店では4名様から「タコパ宴会」ができちゃいます。

さすけ流タコパ宴会、大満足満腹コースは3時間飲み放題付きでお一人3000円(税込み)。

ソースマヨ、ポン酢マヨ、柚子胡椒、ネギまみれと、さすけでも人気のたこ焼きがこれでもかというほど味わえます。

たこ焼きだけでなく、自家製ポテトサラダや自慢のとりから、〆のソース焼きそばまで、終わる頃には満足・満腹になってもらえること間違いなし!

どんなシチュエーションでも、楽しいひとときはどうぞ当店におまかせください!

 

 

お問い合わせはこちらから