お知らせ

貸し切りができる「たこ焼き居酒屋」へお越しください!

たこ焼きを前面に出している居酒屋はあまり多くありませんので、当店を珍しく思われれる方も多いです。

たこ焼き自体は屋台や路面店で提供されていることが多いので、「たこ焼き居酒屋」があまりピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。

当店では、こだわりのふわっとろなこだわりのたこ焼きを自慢にしております。

よくあるカラオケ店やチェーン居酒屋のチン!したたこ焼きではございません!焼きたてのこだわりたこ焼きを宴会で楽しんでいただけたら嬉しいです。

2階は貸し切りにして最大30名様までご利用いただくことができます。

20 名様以上のご予約で貸し切りが可能となっておりますが、19名様以下の場合でも、可能な限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お誕生日会やサプライズも持ち込み料金を頂戴する形となりますが、こちらも可能な限り対応させていただきますので、ご相談ください。

コース料理は、前菜やサラダ、たこ焼き、一品料理、〆もんまで、さらに3時間飲み放題で税込3,000円と大満足いただけるコースです。

こだわりたこ焼きも、ソースマヨ、ポン酢マヨ、柚子胡椒、ネギまみれと味を変えてお出しいたします。

貸し切りができるたこ焼き居酒屋さすけを是非ご利用ください。