お知らせ

安くて早くてとにかく美味い!感動たこ焼きが楽しめるおすすめ居酒屋

大阪名物で全国的に人気の食べ物と言えばたこ焼。

丸く愛らしいフォルムと豊かな味わいは多くの人を虜にします。

ところ変われば具が変わる、たこ焼は地域によって具が違うのを御存じでしょうか。

大阪はたこと天かすがメインとなっていますが京都風になると中にキャベツが入っているのが当たり前なのだとか。

また、タマネギの産地である淡路では具の中に玉ねぎが入っているお店が多く、タマネギの甘みがソースとマッチし、また違った美味しさを味わえます。

関東でもチーズを入れたりタルタルソースをかけたたこ焼なども販売されており、様々な味を楽しめるので出張や旅行の際にたこ焼が食べたくなったらご当地のたこ焼を食べてみるのも良いですよね。

大阪のたこ焼き大好き!おしゃべり大好き!お酒大好きという方に絶対おすすめなのが京阪京橋駅片町口から徒歩2分にあるたこ焼き居酒屋さすけ。

安くて早くてとにかく美味いとたこ焼きの味にはちょっとうるさい方も大満足できると評判です。

安心して飲めて食べられ、年中無休。定休日で開いてなかったという心配もありません。

貸し切り・宴会は1件目を選ぶのが特に重要。

リーズナブルで大いに楽しめる1件目として早めの予約がおすすめです。

 

予約・お問い合わせはこちらから

             
■お問い合わせフォーム

https://www.takoyaki-sasuke.com/contact/