お知らせ

京阪京橋駅徒歩2分!貸切宴会も歓迎!安くて美味いたこ焼き居酒屋

京阪京橋駅近くで貸切や宴会をお考えの企業様、個人の方!
安くてうまい、たこ焼きを中心とした居酒屋で開催しませんか?
値段もリーズナブルでたらふく飲み食いできます。

安くてうまくて早いたこ焼き居酒屋

当居酒屋さすけのコンセプトは「早くて安くて美味い」。

たこ焼きをメインとしつつも、居酒屋メニューも豊富にご用意しています。
たこ焼きなしでも料理や飲み物も堪能できます。

そして料理をご提供するスピードにもこだわっています。
いくら料理が美味しくても料理がなかなか来ないとイライラしますよね。

おいしさや安さだけでなく、料理の提供時間にも力を入れています。
頼んだものがすぐに届いて、颯爽と乾杯できますよ。

また、さすけでは宴会やパーティーのご予約も大歓迎!
席数は44席あります。
貸切の場合は20名以上30人未満でご相談ください。

宴会、パーティー会場は2階にあり、他のお客様とは違った場所を確保していますので、安心して時間を過ごすことができます。
誕生日祝いなどでケーキを持参いただいても、持ち込み料金はいただきません。
堅いことは抜きに楽しんでもらうことが当居酒屋さすけのモットーです!

あるいは有料になりますが、ケーキをご用意することも可能なのでお気軽にご相談ください。
近くに駐車場もありますので、お酒が飲めないという方でも気軽に車でお越しいただけます。
宴会やパーティーにぜひご活用ください。

お問い合わせはこちらから