お知らせ

安くて美味しい居酒屋を探している方におすすめ!タコパ宴会が大人気たこ焼居酒屋

老若男女問わず愛される食べ物の1つである大阪名物のたこ焼。

現代では冷凍食品も多く売られており、全国どこでもいつでも気軽に食べられる身近な存在となっています。

大阪ではたこ焼は無くてはならない存在。

コンビニよりもたこ焼き屋が多くあり、家庭のおよそ9割がたこ焼器を持っているそうです。

大阪の方たちは自分で作ることも大好きだけどお店で食べることも大好き。

メインディッシュとして、おやつとしてだけでなくおつまみとして食べる方も多いです。

お財布に優しく美味しいお酒と美味しい食べ物が食べられる居酒屋に行きたい!そのすべてを叶えてくれるのが大阪・京橋駅片町口より徒歩2分にあるたこ焼居酒屋さすけです。

あらゆるたこ焼を食べつくし味にはうるさい方の舌も唸らせるたこ焼は店主がこだわりにこだわって作り上げたもの。

まったく具の入っていない素焼きでも美味しいと一度食べたら病みつきになると評判です。

また、たこ焼居酒屋なのでたこ焼メニューがほとんどなのかと思いきやたこ焼以外のメニューも豊富。

ちょい飲み・ちょい食べからしっかり飲み・お腹いっぱい食べたい方まで満足できるお店と高評価を得ています。

大人気のタコパ宴会は4名様から可能。

予約・お問い合わせはこちらから

             
■お問い合わせフォーム

https://www.takoyaki-sasuke.com/contact/