お知らせ

知り合いのみで宴会を希望ならさすけで貸切しませんか?

「昨今コロナ禍の影響もあって外食がしにくくなった」
「知っている人以外と食事するのは気が引ける」

こういった声もあり、当店は宴会目的でなくても貸切対応を行っています。

2階を宴会やパーティーとして活用していましたが、大人数での食事を控えようと考える企業が増えて開催数が大きく減少してしまいました。

そこでさすけでは、身内のみでご飯を食べたいという方も幅広く貸切対応することにしました。

お席もゆったり確保して、身内のみでご飯が食べれるということでしたら、かなり安心できるのではないでしょうか。

さすけは飲み放題プランもご用意していて、多種多様なお酒をご用意しています。

飲み放題は最大3時間。
これだけ長い間飲み放題が楽しめる居酒屋も珍しいのではないでしょうか。

貸切ではなく、通常予約で飲み放題コースもご利用いただけます。
事前ご予約で、4名様以上のご利用で可能です。

さすけはたこ焼きや兼居酒屋です。
そのため半分以上は居酒屋メニューもありますので、たこ焼き以外もお楽しみいただけます。

また皆様と楽しい時間を過ごしたいと考え、日々頑張っています。
コロナ禍で厳しい状況ではございますが、皆様のご利用、ご予約お待ちしております。

お問い合わせはこちらから