お知らせ

こだわり抜いた徳島県産の「渭東ねぎ」を使用しています

当店人気ナンバーワンのたこ焼きは、徳島県産の渭東ねぎ(いとうねぎ)をたっぷり使用した「さすけ名物ねぎまみれ」。たこ焼きが見えなくなるほど大量のねぎを乗せており、ふわっとろのたこ焼きとしゃきしゃきの青ねぎの食感を思う存分楽しんでいただけます。

 

渭東ねぎは、徳島県内の一大産地である渭東地区で生産されたブランドねぎ。県内で流通する青ねぎの約8割が渭東ねぎと言われているので、徳島に住む方には馴染みのある野菜なのではないでしょうか。濃い香りと甘みがあり、出荷段階で厳しいチェックが行われているため高品質であることも特徴です。

 

当店では開店当初からずっとこの渭東ねぎを使用しています。店主も惚れ込んだ渭東ねぎをたっぷり乗せたねぎまみれ。ご来店の際はぜひこの美味しさを味わってみてくださいね!

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか? 宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから