お知らせ

仕事帰りにふらりと立ち寄れるコスパ最高な居酒屋さすけ

仕事でヘトヘトになったときほど、ちょっとお酒を1杯飲みたくなりませんか? 給料日前だから今日は我慢かな、そんなときでもサラリーマンの心強い味方になってくれるのが居酒屋さすけです。

お店のメニューで一押しはたこ焼きで、まわりはカリっと焼き上げて、中身はふわふわ、濃いめのだしを使っているのでお口いっぱいに旨味がひろがります。お店一番のさすけ名物ねぎまみれは、たこ焼きの上にふんだんにねぎが乗っています。たこ焼きが見えなくなるぐらいです。8個入りが500円、ワンコインで堪能できます。

そのほかソースマヨや柚子胡椒、明太マヨなどのたこ焼きも8個~10個入りが500円で頼めるので、コスパ重視でいつでも気軽に立ち寄れるとサラリーマンに評判のお店です。

お酒にあうメニューが豊富に揃っていて、お店自慢の鶏唐揚げや串カツ、おなかを満たしてくれる焼きそばやガーリックライスなどのご飯もの、お口直しにレアチーズケーキのアイスなども人気があります。

もちろんお酒の種類もたくさんありまして、ハイボールはプラス50円で濃いめに作ってくれるのも嬉しいサービスですね。ソフトドリンクもあるのでお酒の飲めない方でも気の合う仲間と楽しい時間を過ごせます。

お問い合わせはこちらから