お知らせ

コスパ重視の宴会なら美味しいタコ焼きがお店自慢の居酒屋さすけへ

美味しいお酒とおつまみに舌鼓を打つなら、お財布の中身を気にせずゆっくり過ごしたいものですよね。コスパ重視だけど料理の質にもこだわりたい、そんなワガママを聞いてくれる店を探していませんか?

京橋にある居酒屋さすけは、お店自慢のたこ焼きをメインに、お酒に合う料理を提供しています。料理が安いのはもちろんのこと、宴会などで貸し切りもできるので職場の飲み会やサークルの集まり、同窓会などでも気軽に利用できます。ママ友や女子会などでの利用もおすすめです。

注文したメニューはお待たせしません。安い!早い!旨い!がモットーの居酒屋さすけは、営業時間が17時からなので、二次会や三次会の利用だけでなく、一次会で利用するのもおすすめです。

しかも、京阪の京橋駅、片町口から歩いておよそ2分の場所にあるので通いやすいことも見逃せません。帰りに代行を使って帰るのなら、歩いて1分以内の有料駐車場の利用も可能です。

年中無休で営業してますし、貸し切りは20~30人での利用が可能なので忘年会や新年会でも気軽に申し込めます。貸し切りをしなくても4名以上ならタコパ大満足万ぶくコースという3時間飲み放題付きのコースを利用できます。

お問い合わせはこちらから