お知らせ

京橋にあるたこ焼きがおいしい居酒屋

居酒屋と言えば、おいしい魚介類や肉類など色々な食べ物とお酒を楽しむことのできる場所として人気ですが、京橋にある居酒屋「さすけ」は、一般的な居酒屋とはちょっと違うのです!

「さすけ」では、おいしい「たこ焼き」を食べることができる居酒屋として一度訪れると病みつきになる美味しさです。そしてたこ焼きにビールやアルコール類はとっても合いますよね。

たこ焼きの種類はソースマヨ、ポン酢マヨ、みぞれポン酢、明太子マヨ、柚子胡椒、しょうゆマヨ、味のわかる!素焼き、ネギまみれ、だしの全部で9種類あります。

どの種類のたこ焼きも、ベースとなる粉と卵にこだり、その配合は研究を重ねて一番おいしいものが完成!本当に美味しいのですが、その中でも、徳島産の渭東ねぎを使ったさすけ名物の「ネギまみれ」が一番人気です!

たっぷりのネギとたこ焼きのベストマッチを堪能することができます。次に人気なのがたこ焼きそのものの味を楽しむことのできる「味のわかる!素焼き」が2番人気で、たこ焼きが本当に美味しいことがわかる順位となっています。

お酒のすすむ味が人気となっていることがわかりますね。ネギまみれと味のわかる!素焼き以外では、ソースマヨや、明太子マヨも人気のたこ焼きです。