お知らせ

宴会での貸し切りならもっと楽しい!

たこやきが美味しいと人気のある「さすけ」は、ひとりで訪れても良いですし、家族連れや友人、同僚など気の合う人と訪れて楽しむことのできる居酒屋ですが、大人数で楽しむことができます。

宴会として店舗を貸し切ることもできるので、会社での利用もできると近隣の企業には人気の居酒屋となっています。宴会としての最小人数は4名で、最大人数は30名までとなっています。宴会コースは、3時間の飲み放題コースを用意しているのでっぷりお酒と料理を楽しみたいという団体にピッタリ。

飲み放題となる飲み物は70種類以上と種類が多いので好みが分かれる大人数となっても、飲むものがなくて困ったということにならないので安心です。

食べ物は、居酒屋にある宴会メニューはもちろんですが、たこ焼きもしっかり楽しむことができるコースとなっています。

たこ焼きを食べながらワイワイと食べ飲みすることのできる「さすけ」の宴会コースは、リーズナブルな価格で料理、お酒ともに楽しむことができると再利用する企業も多いです。

宴会を取り仕切る幹事さんにも評判が良いので、どこで宴会をしようと悩んでいるなら一度ぜひ利用してみてはどうでしょう。ゆったりと楽しむことができるさすけの宴会をぜひ楽しんでみてくださいね。