お知らせ

こだわりのふわっとろたこ焼きを食べてみませんか?

たこ焼きといえば大阪の名物ですが、海外から来日される方はたこ焼きを楽しみにされている方も多いと言われています。このことからも、お好み焼きやたこ焼きは日本を代表する食べ物のひとつとも言えますよね。

大阪には街を歩いていると有名なたこ焼き屋や行列のできるたこ焼き屋、美味しいたこ焼き屋がたくさんあります。中には観光客の方にはあまり馴染みがないけれど、地元の人に愛されているたこ焼き屋も多くあります。

どのお店も、材料や焼き方、ソース、トッピングなどそれぞれのお店のこだわりがあるからこそ、その違いを楽しめる!というのもたこ焼きの魅力のひとつと言えるのではないでしょうか。

大阪・京橋で早くて安くて旨いたこ焼き屋をお探しの方は、是非「たこ焼き居酒屋さすけ」にご来店をお待ちしております。

また食べたいなぁ。そう思ってもらえるたこ焼きを目指して粉選びから配合、味、色、濃いめの出汁、鰹、ブランド卵を使用した、店主のこだわりすぎるふわっとろなたこ焼きを是非一度お楽しみください!

ご宴会や貸し切りなどにも対応可能です。タコパ宴会で楽しい時間を過ごしませんか?

たこ焼きを楽しめる居酒屋をお探しの方や幹事様はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから