お知らせ

駅近のたこ焼き居酒屋はサクッと飲みたい時にも最適

お仕事の帰りや休日にお酒を飲みたい!友人や仲間、ご家族とご飯を食べたい!駅近でサクッと飲みたい!こんなとき、居酒屋探しはどのようにされていますか?

宴会であったり予約をご希望される場合は、インターネットなどで検索をして外観や内装、雰囲気、メニューを確認して事前にお店に連絡をされる方も多いかと思いますが、当日は天候が良いとは限らないものです。もしかしたら小雨、あるいは大雨の日もあるかもしれないですよね。

こんなとき、駅近の居酒屋を選ぶと安心してお食事を楽しむことができます。

また、駅近の居酒屋は、一次会に利用するのはもちろんのこと、一次会の後に飲み直すための二次会、あるいは気心知れた仲間との三次会などで利用しやすいところも大きな魅力といえます。サクッともう一杯飲みたい!というとき、早くて安くて美味しいたこ焼きは最高のメニューです。

さすけは、京阪「京橋駅」片町口からとの約2分の好立地!大阪・京橋で早くて安くて旨いたこ焼き屋をお探しの方は、是非食べにいらしてください!ご宴会や貸し切りなどにも対応可能です。

駅近で美味しいたこ焼きを楽しく食べることができる居酒屋をお探しの方、たこ焼きのメニューを盛り込んだご宴会をご希望の幹事様はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから