お知らせ

「さすけ」はお酒も美味しいんです

美味しいたこ焼きと居酒屋メニューにこだわった『さすけ』ですが、飲み会には欠かせないお酒にもこだわっています。

 

たこ焼きにもよく合うハイボールは、定番の角ハイボールの他に、ちょっと贅沢なウィスキーをご用意しています。グレンリベット12年、フォアローゼス(黒)、デュワーズなど、お酒好きなら誰もが知る有名銘柄のモルトウィスキーはプチ贅沢にもぴったりです。

 

オリジナル酎ハイは、定番のレモンやグレープフルーツはもちろん、紅茶やざくろ、トマトやポンカンなど、他では見ないちょっと珍しいラインナップが楽しめます。

 

その他、ビール、焼酎、梅酒、日本酒、ワイン、カクテルなど、どんな方でも楽しんでいただける幅広いメニューをご用意! お酒が飲めない方にも嬉しいソフトドリンクも充実しています。

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか? 宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから