お知らせ

たこ焼きの粉にもこだわってます

『さすけ』のたこ焼きは、いくつ食べても、何回食べてもまた食べたくなる味を目指して、店主がとことんこだわり抜いた材料を使用しています。

たこ焼きに欠かせない衣は選び抜いた小麦粉をベースに数種類の粉をブレンドし、たっぷりの鰹を使った濃いめの出汁と、味も色もしっかりしたブランド卵を合わせます。その生地を釣鐘式の鉄板に流し込み、研究を重ねた焼き加減で「ふわふわ」の「とろとろ」に仕上げています。

 

たこ焼きの粉は、毎回お店で店主自ら配合しています。独自の配合のためレシピは秘密ですが、お家で美味しいたこ焼きを作りたいという方のために粉だけでの販売もしています。欲しい方はお気軽に店主にお声掛けくださいね!

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか? 宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから