お知らせ

強めの出汁で、そのままでも美味しいたこ焼きに!

『さすけ』のたこ焼きは、生地も焼き方も店主がとことん美味しさを追求した「こだわりすぎる」ふわっとろな逸品。粉選びや配合、使用する材料まで、とにかくこだわりが詰まっています。

 

くせになる味わいの理由の一つが、濃いめの出汁です。他のお店に比べてしっかりとした味を感じられるので、そのままでも美味しいたこ焼きになっています。さすけファンの方の中にはソースマヨよりも素焼きが好き!という方も。素焼きには塩や山椒をお付けしているので、ぜひ一度美味しいたこ焼きのシンプルな味わいを楽しんでみてください。

 

もちろん、ソースやマヨとの相性も抜群です! ねぎや柚子胡椒などどんなトッピングでも美味しく召し上がれる、こだわり抜いたたこ焼きをご賞味ください。

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか? 宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから