お知らせ

気の合う仲間と一緒に美味しいタコ焼き貸し切り居酒屋で乾杯!

仕事帰りにふらりと立ち寄れる行きつけの居酒屋があったら嬉しいと思いませんか? 職場の同僚と行くのも良し、学生時代の友達と立ち寄るのも良し、家族と現地で待ち合わせをしてお酒を飲むのも楽しそうですね。

せっかくですからお財布を気にせずおなかも心も満たしてみませんか? 京橋には色んな居酒屋がありますが、人気があるのは「美味しくて安い!」居酒屋です。また、宴会などで貸し切りができる居酒屋も評判です。

大阪と言えばたこ焼きがソウルフードですが、たこ焼きをお店自慢の一押しメニューにしてる居酒屋もあります。京橋の居酒屋「さすけ」は二次会や三次会でゆっくり過ごしたい方にも人気があり、もちろんたこ焼き以外のメニューも豊富に揃っています。

たこ焼きパーティ飲み放題は4人から申し込むことができます。タコパ大満足満腹コースなら3時間飲み放題付きで一人3,000円はかなりお得ですし、飲み物は70種類以上からチョイス可能です。

お店で用意する居酒屋メニューの多くは500円前後とリーズナブルですし、ドリンクメニューも豊富に揃っています。

たまには時間を忘れて美味しいたこ焼きを頬張りながら、気の合う仲間と語らう時間を過ごしてみませんか?

お問い合わせはこちらから