お知らせ

ボリュームたっぷり! お腹を空かせてご来店ください

さすけのコースメニューは、これでもかというくらいボリュームが多いことでも有名です。

自慢のたこ焼きはもちろん、前菜や一品料理など全部で12品の料理と飲み放題のドリンクで

3時間でお腹いっぱいになるまで楽しめます。

4名様からご予約いただけるので、小規模の集まりにも大勢でのご来店でもおすすめです。

 

たこ焼きは「ソースマヨ」「ポン酢マヨ」「柚子胡椒」「ねぎまみれ」の4種類を用意し

いくつ食べても飽きないバリエーション豊富なメインとしてご提供。

でかいと評判の自慢のとりからは、ジューシーなもも肉の旨味を存分にご堪能いただけます。

さっぱりしたいときは、さすけ特製の大葉入り大根サラダで箸休め。

締めはソース焼きそばで、完食する頃にはお腹はパンパンになっているはずですよ!

 

 

大阪・京橋のたこ焼き居酒屋『さすけ』は、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業する美味しいお店。

京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分の好立地で、

お仕事帰りやお出掛け帰りにもお立ち寄り頂きやすい店舗です。

 

何回食べても飽きないたこ焼きの秘訣は、ふわっとろな食感を生み出すこだわりの焼き加減。

トッピングも豊富で食べ比べも楽しい逸品です。

 

美味しいお酒とたこ焼きで楽しいひとときを過ごしませんか?

宴会のご予約もお受けしています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから