お知らせ

大阪の名物といえば「たこ焼き」でしょう!

突然ですが、大阪というとどのようなイメージを持たれますか?

有名なところをあげてくださいと言われたら、「ユニバ!」「あべのハルカス!」「大坂城!」「万博記念公園!」「道頓堀!」「お好み焼き!」「大坂城!」と観光の名所がたくさん出てくるかと思います。

では大阪の食べ物ではどうでしょうか?

「お好み焼き!」「串カツ!」「どて焼き!」「ネギ焼き!」「イカ焼き!」「かすうどん!」

などなど、いろいろありますが、やっぱり大阪の名物といえば「たこ焼き」ですよね

大阪エリアでは、多くのご家庭でたこ焼き器やたこ焼きプレートがご自宅にあるという方は多いのではないでしょうか。たこ焼き器を購入するためにお店を探してみると、電気式から本格的なものまで取り扱っているお店もあることでしょう。

でも、家で食べるたこ焼きも美味しいですが、大切な方とおしゃべりしながら、そして好きなお酒を飲みながら居酒屋で食べるアツアツのたこ焼きは美味しいですよ!

大阪・京橋で早くて安くて旨いたこ焼き屋をお探しの方は、是非食べにいらしてください!

ご宴会や貸し切りなどにも対応可能です。タコパ宴会で楽しい時間を過ごしませんか?

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから